Einharさんと狩り

マローダーで快進撃、Act1は余裕でクリアしてAct2に入りましたが、レアのワンドとセプターを拾ったのでWitchを作っていさぎよく再出発です。

1周目のクラスは魔法系がよい、という先達の方々のご意見もあり、ま、先は長いし、いろいろ試してみましょう。

WitchのLightning攻撃とスケルトン召喚で、群がるmobをなぎ倒しつつ、Act1はあっという間にクリア。もう慣れてきたものね。でも、うっかりするとHPが半分くらいになっていることもたまにあって、気を付けなければ。

f:id:Sesamecat:20191118184023j:plain

森の野営地にいたEinharさんと一緒に狩りをしていると、クラフトレシピを発見(開放?)しました。

これはBeastcraftという特別(?)なクラフティングのレシピらしい。

クラフトのことはまだよくわからないのよね。いまはクラフトには触らないでおこう。