撤退と言いながらも

ホームガイドミッションが終了して、総選挙アイクを入手できたので、うれしくてまだ続けています。

f:id:Sesamecat:20201010104144p:plain

ホームガイドミッションの14まではそれほど苦労せずに、到達できたのですが、最後がなかなかの難関。

 

闘技場で階級15になろう
縛鎖の迷宮の、第5迷宮をクリアしよう
飛空城で位階15になろう
日替わり大英雄戦アビサルをクリアしよう

 

とくに、飛空城のミッションには苦労しました。

ランクが上がってくると、障害物の配置がいやらしく、返り討ちに遭うこともしばしば。

ふと思い出して、そのシーズンの祝福をつけたメンバーで挑戦してみたら、なんとなくクリアできてしまいました。

つけたり外したりが面倒なので、祝福のシステムはあまり利用していなかったのですが、こういうときは役に立つのね。

アイクの手持ち武器ウルヴァンは特殊錬成も終えて準備万端なのですが、まだ「引き戻し」をつけられないので、しばらくは待機組です。