初めての青アイテムdrop

どのゲームでもそうですが、アイテムに等級があって、アイテム名が白(ごみ)、緑(普通)、青(まあまあ)という順になります。

青の上は、赤かな?

で、昨日(25日)、初めて青アイテムを拾いました。

青以上のアイテムを拾うと、サーバー内で告知されます。

f:id:Sesamecat:20210726074607j:plain

たまたまキャラ名を表示する設定にしてあったので、名前が出てしまった。モザイクで消しておこう。

 

8月にはサーバー移動が可能になるという話なので、気分転換に移動を計画中。

ちょっと気が早いが、現サーバーでお世話になった血盟も脱退しておいた。

 

いまは、オーブも弓も、並行して育てている。自動戦闘なので手間が増えるわけでもないし、やはり弓が好き。

 

27日追記:

青アイテムに喜んでいたのもつかの間、とんでもない勘違いをしていてこつこつ貯めたゲーム内通貨、2700万アデナを無駄に使ってしまいました。

課金したわけじゃなくてよかったけれど、それでも、やる気がゼロになってしまったので、これにて引退。ドワーフも引かなかったし……。