New WorldがやってくるまでTap Titans2

リネージュ2Mは本体もPurpleもとっととアンインストールしてさっぱりしたところですが、何か物足りなくて、情報をあさっていたところ、なんと、Amazonが開発しているMMOに行き当たりました。

購入予約者向けのClosed Betaも行われていて、ちょうど今日がBeta最終日。正式オープンは9月1日の予定なので、それまでにSteamで予約すればいいよね。

商人プレイというのをやってみたいですが、ゲーム内経済は崩壊することが多いので、どうなることか。

ともかくも、楽しみに待つことにします。

それまではTapTitans2という、放置ゲームながら、なかなかやることも多いスマホゲームをプレイ。

f:id:Sesamecat:20210802184151p:plain

こんな感じの画面。画面をひたすらスワイプしてモンスターを倒し、stageを進めます。これはstage1119の画面。

たまたまトーナメント開催中だったので、ちょっと頑張ってみました。

f:id:Sesamecat:20210802184854p:plain

あと3時間ほどで終了ですが、Rank11-20にしがみついていられるかしらん。