ミッキー・マウス!

ダイヤモンド宝箱の十連開けがしたくて、こつこつとダイヤを貯めていたところ、40%オフの期間限定イベントが始まったので、ここで一気にと大頑張りした。ダイヤ箱10個あけるのに、普通なら2590個必要なところ、いまなら1554個で済むものね。やるしかないでしょう!

今朝の時点で1200個ほど貯まっていたので、あと300個。まずはゲーム内でダイヤをもらえるクエストを探して終わらせる。でも全然足りない。

足りない分はどうするか。まあ、課金してしまえば簡単なんだけどね。

画面をあちこちクリックしていると、こういうものを見つけました。

ちょっとヤバそうな気がするものもあったが、物欲には代えられません。

しょーもないアンケートに答えたり、欲しくもないアプリをインストールしたり(もちろん即アンインストール)、やっとのことで1555個まで集めたよ。

f:id:Sesamecat:20190318131337p:plain

上の画面でダイヤが1個しかないのは、使ったあとの画像だからです。

で、喜び勇んで10連したところ、出ました!

f:id:Sesamecat:20190318131459p:plain

これぞDisney Hero!

欲しかった回復系なので、なおさらうれしいです。