2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Delve

POE

mapをクリアしながら、時々出現するleague要素も少しずつ手を出していましたが、中でもDelveが面白くて、ついにDelve専用のキャラクターを作ってしまいました。 さすが、探せばあるもので、Delve Farmerのビルドがいくつか出てきましたが、お金をかけずに作…

初めてのトレード

POE

map tabを買って余ったポイントでstash tabをひとつ、premiumにして、アイテムを出品してみました。 出品するとすぐに連絡がきました。初心者向けの「トレードはこうやる!」の記事を見ながらトレード開始。 操作を間違えて、お客様のそばにtotemを出したり…

MAP進捗状況

POE

ようやく、ようやく、T16のmapをcompleteできました。 これが当面の目標だったのでこれで一段落つきました。 rareのT16mapを入手しても、面倒なmodがついている場合が多いので、いったんmodを消して(normalにして)それからorbを使ってmod2つくらいのmagic…

2番目のキャラクターもmap入り

POE

さて、EA Ballistaビルドキャラもキャンペーンクリア。(9月6日) 6L装備にまだ未練があってThe Blood Aqueductを何度か周回して、Humilityを1枚だけは拾いました。しかし、落ちるのはもっぱらThe Carrion Crowばかり。10数枚拾いました。 ちょっと調べてみ…