2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手なモンスター

一瞬何が起こったのかわからないうちに死んでいた……。 あっという間のことだったので、モンスターの名前を確認する暇もなく、もちろんSSも撮れなかった。 調べてみると、これはstygian dollsという名前のモンスターらしいのですね。(「らしい」って、実はま…

トレハン生活

きのうもトレハン、きょうもトレハンでございます。 向かうはメフィスト。 MFをもっと積みたいのですが、いまやっと240くらい。 でも1回にセットやユニークが1個か2個は落ちるのでまあよしよしです。 最近の成果は昨日ひろったこれ。 現在使用中のWizendraw…

ユニーク弓

ルーン集めのために、ここ数日The Forgotten Towerにこもりきりですが、なかなか欲しいルーンはでません。 セット装備、ユニーク装備も他クラス向けのものならちょこちょこ落ちるのだけどねえ。 ユニーク弓では Rogue's Bow、Vidala's Barb(これはセットの…

Nightmareへ・・・ようやく

もしかしたらなにか良いアイテム出るかもと思って(だから、出ないんだってば)、ピンドルスキンのところでねばりにねばりましたが、「いいかげんにしなさい」という心の声。 重い腰を上げてバール討伐に向かいました。 前座のmobのほうが厄介で、バール自身…

今後の方針

サーバーダウンがなかなか復旧しないので、この機会にちょっと今後の方針について検討(?)してみました。 最終目標はBowazon。 いままでPlague javelinで毒霧をまき散らして環境汚染しながら進めてきたのは、最終的に弓を使いたいためなのです! もちろん…

レベル上げ過ぎ

2番目のキャラクターとはいえ、ろくな装備も持っていない貧乏アマゾンです。 強敵に対抗するにはレベルを上げるしかないと心に決めて、傭兵をお供にお墓巡りを繰り返しておりました。このお墓巡りがけっこう楽しくて辞め時がわからぬ。 もうそろそろいいのか…