2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローの評価

updateのときに修正されることがあって、ヒーローも強化されたり弱体化されたりを繰り返すのであるが、おおむね、新しく追加されたヒーローはとりあえず強いということになっているのです。 そこで、買いました! 30日パックを更新した直後でダイヤがちょう…

結果上々

まず今回のコンテスト 感染したエリアをクリアすると、ポイントがもらえるというもの。 いままで、感染していても放置していたのが、ここで役に立ったぞ!たまっていたものを次々にクリアして、あっというまに1Mに到達しました。 宝箱たくさん(^^)/。 Invasi…

Invasion戦略

自分が見つけたボスは、半分ほどHPを削っておいて、あとはギルドメンバーにまかせれば、少しでもポイントを獲得してもらえるので良いのであるが、ここで問題発生。 パワーのあるキャラをそろえて、ブレイカー3枚使っての5倍攻撃をすると、あっというまにボス…

freeze と stun

どちらも、相手の動きを封じる、という意味では同じであるのだが、違うスキル名がついているからには、なにかしらの違いがあるのであろう、と調べたところ、こういうことのようである。 Great info, thanks a lot! Some extra info regarding freeze vs stun…

キャンペーン用のチーム

メンバーはそろってきたのだが、どういう組み合わせがベストなのかわからず、ネットで検索を繰り返していた。 いろいろ情報は出ているのだが、古い(?)ものもあり、迷いはつきない。 自分で組み合わせて試してみるしかないのだが、そんな中、reddeitで有り…

Moana来た!

コンテストやらイベントやらの景品で、ちょこちょことダイア箱をもらうので、きょうも、何気なく2個ほど開けてみたら、 Moanaが来ました!(^^)/ 文句なしに強いといううわさで、欲しかったんですよねー。 アリーナやコロシアムでモアナ一人に苦戦させられる…

今回のコンテスト

欲しいキャラが手に入るチャンスなのだが、今回はすでに諦めモードである。 メガラもダックも欲しいです。 しかし最低ランクにも届くかどうか……。 ダイア箱を貯めているので、マッドハッターがダイア箱から出るようになったときに一気に開けよう。 あ、きの…

Invasion!

1.9のアップデートでInvasion!というイベントが追加になった。 何をやればいいかもわからないし、とりあえず攻撃してみたところ、強いのなんのって、全く歯が立たなかったが、挑戦を続けていくうちに少しばかり要領がわかってきた。 最終的には町を侵略する…

バッジの切れ端コンテスト、そして「星の追跡者」完了!

今回は紫と橙のバッジの切れ端を集めるコンテスト。 それなりに大変だが、がんばればとてもうれしい報酬がもらえる。今回、特に必死になってしまったのは、これ 56万ポイント集めればエルサのチップがもらえるのである! おそらく、このコンテストに合わせた…

アラジン

この間の、「shopで買い物しまくれ!」というコンテストの報酬でダイヤ箱が29個もらえたのだが、Mad Hatterがダイヤ箱から出るようになるまで待った方がいいだろうなあ。今はVIP箱限定なのだ。1か月も待てばいいかな。 ヘイスト(heist=強盗)という、泥棒を…

チャレンジ!「星の追跡者」

このゲームには「チャレンジ」という、やらなくてもいいけどまあやってみて、というものがあって、まあ、やってみているわけです。 達成するとチャレンジトークンがもらえるのですが、ヒーローチップだけなので、あまり有難みはないです。 公式フォーラムで…

デイリーパック

いつまでも無料で遊ばせてもらうのも申し訳ないので、デイリーパック30日を購入した。初回特典で少しお得になっていた。 現在、VIPレベル3。4まで上げたいのだが。 以下はよそのお方の記事コピー、貼り付けです。(いつか消えてしまうといけないので) 今現…