2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイペースでのんびりを貫こう!

これと思ったヒーローを手間暇かけて育て上げたかと思うと、さらに強そうなヒーローが新規追加……がっくりくる_| ̄|○……を繰り返しておりまする。 まあ、微課金者なので、あまりえらそうなことは言えません。 のんびりとディズニーのキャラクターを愛でようで…

EmitzのPvE tier list

ヒーロー育成のとき、いつも参考にしているのは、redditに投稿されるEmitzさんのtier list。大変お世話になっております。ただ、PvP用のlistであるので、キャンペーンやらInvasionにはもしかしたら不向きな点もあるかも、と思っていたところ、PvE用のlistを…

Red Team 快進撃!

さすがの強さ! 黄チームのスパロウは、文句なしに強いのでここでも出陣させています。 追記:敵のレベルが上がるとスパロウの回避スキルでは間に合わなくなってきたので、自己回復持ちのスカーや、サポート係のミッキーに入れ替えている。 いつも参考にして…

Duke Caboom

今朝のパッチで新登場。 「トイストーリー4」に登場の新キャラクター。 声をキアヌ・リーブズが当てているというので、俄然、興味が出ました。バイクで走り回るらしいです。 ダイヤ箱、残しておけばよかったかなあ。 でも、コンテストの報酬でもらった箱から…

やる気にならないコンテスト

高レベルのプレーヤーは、トークンも有り余るほど蓄えているのでしょうね。 報酬は例のごとく、ダイヤ箱ですが、とりあえずヒーローは揃っている今の状況では、以前ほどの有難みは感じられない。 問題は育成コストで、ゴールドはダイヤ箱からもクレジットの…

Yellow Teamはまずまず

スパロウ、モアナ、ニックは固定、その他マーリン(すぐ死ぬ)、ガストン、バルボッサを適宜、入れ替えて挑戦。今回はなかなか頑張って、現在レベル105のボスが出ている。(→ギルドメンバーのおかげで115まで出ました。ブレイカーも復活アイテムも切れたので…