2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローチップ

マーケットの販売では、1個につきダイアが39が相場です。 24時間限定イベントでグーフィーとジェシーの販売がありました。 グーフィー、買うぞ!と思ったらこの価格。 かたやジェシーの方は グーフィーはチップ1個が45ダイアで、ジェシーは13.5なんですよね…

現状

レベルがまだまだ低いのに、頼み込んでギルドに入れてもらいました。 寛容なギルドメンバー様、ありがとうございます。 リソースが不十分な中、ヒーローだけ増やしてもなあ、と思いながらもヘラクレスとスパロウはダイアモンドで購入してしまった。ついでに3…

再稼働のやり直し

3か月前にDHを始めたときに作ってTL一桁で放置していたアカウントでやり直そうとしたのだが、やはりここはまっさらなのが良いであろうと、改めて新規作成。 新規アカウントの特典で、最初の7日間で頑張ると、TL10到達で また、TL30では こういう報酬がもらえ…

再稼働

ヒーロー育成が納得いかないことが多すぎてストレスなので(^^;、やり直すことにしました。 微課金もしないで、のんびりのんびりやる……つもり。 きのうから始めたので、まだヒーローが6体しかいないです。 しかし、この6体のうちの4体が、EmitzさんのInvasion…