2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗状況

LV27までもう一息。きょうは用事があって、隣県まで出かけたので拠点制覇がはかどりました。 SSR武将はこんな感じです。 【鬼若子】長宗我部元親を引けたのがうれしかった。 特性レベルを上げるための素材を手に入れるのが大変で、あと8日しかないイベント期…

マイペース

昨日はたまたま銀座辺りまで出かけたので、ちょっと足を延ばして江戸城へ。 徳川家康公もお招きしました。 また、SSR確定登用札(レベルアップ報酬だったかな?)をもらえたので、引いてみたところ 割と引きがよかったのかな? まあ、最初に200円課金しただ…

レベル10になりました

これで4部隊目(大将、副将)が作成できるようになりましたが、出陣させられるほど武将がそろっていない! それより派遣武将が2名になったことがありがたい。「派遣」とか「遠征」とか、非常に便利なシステムなのですよねえ。 メインストーリーも進んで第9章…

信長の野望 出陣

ストンと秋が来て、吹く風も涼しくなってきたので、ずーっと中断していたウォーキングを再開。 ウォーキングのお供といえば、ウォーキングアプリ。 以前はドラクエウォークやらポケモンgoなどもプレイしていましたが、いまさら、という気持ちになり、今年8月…