2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私のUpdate18

昨日のメンテ明け以降、巷ではレベル100とか105とか、新しいinstanceがどうのとかの話題が頻りですが、わたしなどには全く無縁の世界。いったいどこの(中つ)国のはなし?でございます。 しかし、こんな私も驚いた、大きな変化がありました。 これ! Rivend…

Championレベル上げ中

我がChampionは順調にレベルが上がって、20を越えました。 HunterやLMだと、mobに囲まれそうになると「こりゃいかん」と逃げ出していたことが多いのですが、Championとなるとわらわらとmobが押し寄せてきても 「かかってきなさーい」と、あたるを幸いなぎ倒…

Championはどうですか

もう自分でも何をしているのかよくわからない悩める母(以下略。 Wardenのclass deedもT6がそろそろ完了しそうな段階。 Wardenはじんわりと強くてなかなか死なないし、travelスキルや速足など、便利なスキルを持っているし、とても良いクラスだと思います。 …

Wardenは強い……のか

なんとかレベル34になりました。 wikiでgambitの表を見たときは、これを全部覚えないといけないのか、と絶望的な気分になりました。が、私の場合、soloで生き延びることだけを考えればよいのだから、全部覚える必要など全くないと思うのであります。 もちろ…