2024-01-01から1年間の記事一覧

現況

思わぬトラブルで2週間近くウォーキングも出来ませんでしたが、順調に回復、いまは以前同様せっせと毎日歩いています。 現在はこういう感じ。 先輩方のアドバイスを参考に、とりあえずは全員を特級職のレベル50にすることを目標にやっております。最近はスト…

進展(8章コンプリート)

上級職2つ目のレベル上げに夢中で、ストーリーはしばらくお休み状態でしたが、ようやく、今日第8章クリアしました。 レベルが足りているからといって、何の対策もしないで挑むと、やはり悲しい結果になってしまいます。ちゃんと攻略サイトをみて、こころをい…

特級職への道

チーム全員、ようやく上級職の2つ目に取り掛かることができました。 主人公が出遅れているのは、パラディンレベル70のまま、ほか3人の引率レベル上げをしていたせいです。 当然ながら、基本職→上級職→特級職 と段階を踏んでいかなければならないのですが、基…

7章コンプリート

こころ集めも気にはなりますが、とりあえずとっととストーリーを進めます。 推奨レベル上級職60なので余裕です。 早く「特級職」とかいうものになりたいものだ。 上級職レベル70まであと一歩。

6章コンプリート

全員レベル50になった時点で一度挑戦したのですが、今一歩のところで敗退。 推奨レベルが上級職レベル55とされているので、のんびりレベル上げをすることにしました。 終盤のゲリュオンのバギマ連続攻撃が痛いのです。 けもの耐性を上げるべく装備を変更して…