2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローチップ宝箱、Invasion黄チーム

何気なく、ヒーローチップ宝箱10個(900ダイアモンド)を開けてみたら、こういう結果。 ジャファー(強いらしいよ)と、なぜか今まで手に入らなかったベイマックスをお迎えすることができました。ちょっとうれしい。 ジャファーもベイマックスもInvasionで活…

Invasion! 青チーム

青チームは非力と嘆いていたのも今は昔。 ボー、カブーン、ダキバニ、ヘラクレスなどの参加によって、強力なチームに生まれ変わりました。 チームレベルは69. ボスは165(?)くらいまで出たかな。 これも積極的に参戦してくれるギルドメンバーたちのおかげ…

新アカウントでの初Invasion

アカウントが新しくなっても、やることは同じ、相変わらずギルドメンバー様方のおかげを被っています。ありがとうございますm(__)m。 ボスはレベル130まで出ました。 ブレーカークエストはレベル17で力尽きました。

スタミナ ポーション

それはきのうのことでした。 「あら、奥様、お安くなってますわよ!」と、購入しました。 そして、今朝、みると おまけがついてこの個数。閉店セール、いやいや、サマーセールなんでしょうね。 SSを漁ってみたら、こんなのもあった! これを買い逃したのは痛…

Invasion Tier List Patch 1.11.4

Emitzさんのtier listが更新されていました。 私はPvPにはあまり興味がないので、まず、Invasionの方。 S Tier: Bold Black Text - Breaker & Boss Fights A+ Tier: Light Grey Text - Breaker Fights イエローチームのタンクがレッド、ブルーに比べて今一つ…

「星の追跡者」完了

前のアカウントでトライしたときは、めぼしいヒーローは紫にしてしまった後だったので、大変に苦労したのですが、失敗に学んだ今回は準備万端。 TL52になったところで一気に完了させました。 ガストンがちょっと打たれ弱いので若干の不安はありましたがなん…

イカリとかボーとか

イカリもボーもダイヤで買っちまったぜ! 実は7月後半の3週間ほどIdle Heroesに浮気していました。Idle Heroesは2年くらい前にも少しプレイしていたことがある。このゲームも放置系の、Disney Heroesより、もっとストイックというか、深みがあるというか、な…

Hero Tier List (PvP) - Patch 1.11

これが最新のtier listらしい。 S評価は新しく追加されたヒーローばかり……。 こういうのってどうかと思うよね。