2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MAP探索中

POE

MercilessのIzaro打倒、そしてストーリークリアという悲願を達成してしまったので、いまは目標を見失ってやや中だるみ気味ではあります。 それでも、せめて一日一マップはクリアしようと、Kirac司令官のもとへ向かいます。 すると見慣れぬマップが……。 モン…

Tutorial終了!

POE

The Merciless Labyrinth踏破、そしてAct10終了。4年ぶり3度目の挑戦でした(オリンピックか!) Kitavaよ、そなたがどんなに足掻こうともlvl79の私にはかなうまい。むはははは。 Act10に入ってから、懇切丁寧なガイド様のご指示の通りにThicket Bowを拾って…

Farm

POE

懇切丁寧なビルドガイド様に従って粛々と進めておりますが、Act9に入ったところで、「ここらでearly endgame setupの準備をしなさい」との仰せ。 それについてはThe Foothillsが絶好のmapなので、そこでよいアイテムが出るまでfarmしなさい、とのこと。はい…

Crucible league開始5日目くらい

POE

さて、Crucible leagueのリーグ要素ですが、手持ちの武器にその武器専用のpassive treeをつけることができるというもののようです。 mapをうろついていると、 こういう岩だかなんだかよくわからない物体に遭遇します。これをクリックすることでモンスターが…

Sanctum League終了

POE

League終了といっても、参加したのがもう後半であったので、League活動(?)らしいことはほとんど何もせず、これなら最初からstandardで始めておけばよかったと、後悔したほど。 でも、倉庫整理だけはしないといけないのです。 だいたい丸二日かけて何とか…