2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四番目

このサーバーでは週末ともなると、Breeの町は大盛況。あちらこちらで音楽が奏でられ、踊りまくる見物人たち。 週末に限らず、平日でも町のどこかでbandが演奏していることが多いです。ここは本当に楽しくていいところだなあ。 しかし、この後ろ姿の見慣れぬ…

三姉妹とペットたち

後ろから覆いかぶさるようについてきて鬱陶しいBog-lurker、時々わたしの脚の間から顔を突き出すのが恥ずかしいのでやめてほしいBear、頭の周りをばさばさと飛び回ってちょっとうるさいRavenにEagleと、どれもかわいくて頼りになるペットです。 最近は、いる…

レベル上がりました

Trollshawsで素材収集しながらdaily quest、その合間にskirmishと、取り混ぜてやっておりますと、expバーがぐんぐん伸びる、レベルも上がる、わあ、このやり方で良かったんだわ!この方法を思いついた私って天才かも! あら、いまXPブースト期間だったんです…

弓とペット

このところずっとロアマスターで遊んでいてハンターをほったらかしにしているので恨めしく思ったのか、ハンターが夢に出てきました。 今やっとロアマスターに慣れてきて、色々なペットに仕事をさせるのが楽しくなってきたところなので、ハンターさんにはちょ…

風景二つ

虹を見たのは初めてで、ちょっと感動しました。 これはどこかのKSがBreeの町中を行進しているところ。 前にみかけたのとは別のKSのようです。お揃いの馬にお揃いのマント。 気合が入っていて素晴らしい。この心意気がうれしいです。 見ているのはいつものハ…

Skirmish

昔プレイしたときにも、何度か、このSkirmishというものにトライしたことはあるのだが、なにかと気ぜわしいイベント、という印象であまり好きではないのですね。 私はゆっくりとしか行動できない性分で、そのうえ大変な方向音痴なので、 「西から敵の来襲あ…

Gorogrod

Dunlandまで歩を進めてはいたものの、Mirkwoodのslayer deedがあと二つだったので、Mirkwoodに戻りました。 Mirkwoodでは、deed対象のmobが一か所にそれも大量にpopしているので非常にありがたい。残っているのはSpider-slayer (Advanced)とSorcerer-slayer …

Mirkwoodのreputation quest

闇の勢力との戦いの前に、花粉症との戦いで体力を消耗している今日この頃ですが、追撃の手を緩めるわけにはいきません。今日も目をしょぼしょぼさせながらMirkwoodへ。 しかし、眠い、だるい、昼寝したい。 さて、Morkwoodのfaction、Malledhrim。 どこのfac…