特級職への道

チーム全員、ようやく上級職の2つ目に取り掛かることができました。

主人公が出遅れているのは、パラディンレベル70のまま、ほか3人の引率レベル上げをしていたせいです。

当然ながら、基本職→上級職→特級職 と段階を踏んでいかなければならないのですが、基本職2つをレベル50にするのが、かなりめんどくさい。戦力的にはゼロなので、死なないように気を付けて適当な難度のクエストを周回します。レベル50にするのに、そう何日もかかるわけではないのですが、それでもやっぱりめんどくさい。これでしばらくは基本職のレベル上げの必要がなくなったので、ほっとしています。

特級職パーティの編成は、色々なサイトを参考にして、とりあえず

守り人(主人公)、大神官、ニンジャ、魔剣士

を目指すことにしました。

新しい職もぽつぽつ追加されてくると思いますが、まずはこれ。