2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンベータ終了

明日火曜日の午前4時まではプレイできるようなのですが、とりあえずキャラクター1体はレベル20にできたので、私としてはこれで終了です。 ソーサラーも強い印象でしたが、やはり弓を持たせたかったのでローグを作成しました。D4では弓を扱えるのはローグだけ…

オープンベータ初日

たまたま朝早く目が覚めたので開始。10分ほどの待ちでログインできました。 陰鬱でおどろおどろしい雰囲気はしっかり受け継がれています。 今回の立役者はLilith様であるらしい。 ソーサラーで始めてみました。 ダンジョンに向かう途中、トレジャーゴブリン…

気になる存在

POE

Lioneye's Watchに吹き溜まっている人々の中でも、やはりBestelさんは一番の変わり種。たまに自作の(?)詩を詠じたりしていますが、めんどくさいので最後まで聞いていたことはありません。ごめんなさい。 そんなことより、実のところ、いま一番気になるの…

Act5終了

POE

Labyrinthで迷いまくってさんざん時間を無駄にしましたが、ようやくNormalクリアしました。 めでたくslayerに昇格です。 Act5のボス、Kitavaは地獄の底からせり上がってくる感じでちょっとこわい。 と思ったら、SS撮るの失敗して顔が見えないので、あまりこ…

ついに

POE

スタート4日目にして、やっと出ました。 今朝始めて3回目くらいに出てきたHillockがいつもよりずっと強いのであせりましたが、それがUberであったらしく、念願のOni-Goroshi入手です。 レベル8になっていましたが、もっと低いレベルなら死亡してるよね。いや…

再々挑戦

POE

本を読むのとネット配信の映画やドラマを見るので精一杯ではありますが、まったくゲームをしないのはやはり物足りなく思えてしまう悲しい習性であります。 スマホゲームをいくつかチェックしてみましたが、やる気起こらず。 おおそうそうと思い出したのがpat…

とりあえず終了です

課金期間がきのうで終了したので、休止に入ります。 30日の未ログインで使用できるようになるという「復帰特権機能」ですが、実際利用することになるかどうか。まあ、そのときはそのとき。 刀剣乱舞のほうは、太刀が欲しくて10連鍛刀を3回連続で頑張りました…