2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8-20突破

「戦場」の難易度は6段階ほどあるのですが、一番最初の「一般」の最後のステージで詰まってしまいました。 どれか一体を星6にするか、もっと強いヒーローを入手するまで突破は無理かと思いながら検索してみたところ、「アラリアを使うのだ!」というアドバ…

戦力

まだ始めて数日なので、戦力というほどのものでもないのですが、星5のピースの入手機会が思ったより多く、その都度召喚していたら、数だけはそろってきました。 ノールマ、ヴィサ、スターライト、アラリアは配布キャラです。 ログイン報酬として、強キャラ…

Idle Heroes 再び

結局、ここに戻りました。 数年前(サービス開始すぐのころ?)、しばらくプレイしていたが、欲しいヒーローがまったく手に入らないので、例のごとく意気消沈してやめちゃった。 今回、たまたまちょっといいヒーローが入手できたので、そのまま続けることに…

次のゲームは?

「風来のシレン」、新種装備作成は失敗の連続で精魂尽き果てました。意気消沈したあげく、きのうは、Prime videoでジェイソン・ボーンのシリーズ4作を一気見して傷心をいやしてしまったぞ。 しかし、何度見ても、ヴァンサン・カッセルの使い方はもったいない…

あきらめモードです

欲しい効果が全くつかないです。こんなのばっかり。 もう何十個の装備を無駄にしたことか。 実際のところ、新種装備は必須ではないのです。 手持ち装備を持ち込めたり、新種装備がドロップするダンジョンのほうが数は少ないのです。(でないと、ゲームバラン…