2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイン様救出、そしてルーンも

なんとかケイン様の救出に成功。 助けを求める声はすれども姿は見えず、さんざん探し回りましたが、そうか、籠の中にいたんだっけ。 その後、伯爵夫人を再訪して、ルーンを少しもらってきました。 今回、アマゾン、召喚ドルイド、ソーサレスでプレイしてみま…

懐かしい

見ているだけで気が滅入ってくる陰鬱な画面におどろおどろしい背景音楽。 なつかしいなあ。 一番最初のダンジョン(邪悪の巣窟)は簡単にクリアして、何気なく石の原野に入ったら、敵が強くて3回くらい死んでしまいました。 データの引継ぎがないので適当に…

その後

メインの弓キャラをなんとかレベル40にしたものの、それ以降はレベルの上りが悪くなるので、モチベーションの維持に苦労します。 せめて狩りの間に、ちょっとはましなアイテムを拾えればいいのですが、たった一度青アイテムを拾っただけ。 無課金アカウント…

肩こり

Tap Titans2はBlueStacksを使ってパソコンでプレイしているので、いわゆるタップではなく、キーボードを叩いての操作になるわけです。 スマホでやるよりは、ずっと楽なはずなのですが、キーボード操作も意外と忙しく、左手親指はスペースキーを叩き詰め。 そ…

New WorldがやってくるまでTap Titans2

リネージュ2Mは本体もPurpleもとっととアンインストールしてさっぱりしたところですが、何か物足りなくて、情報をあさっていたところ、なんと、Amazonが開発しているMMOに行き当たりました。 購入予約者向けのClosed Betaも行われていて、ちょうど今日がBeta…