2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集合!そして1.10パッチ

エリートでのドロップやらショップでの購入でようやくジェシーとウォーリーが来てくれて、あとは1.9.2で新規追加されたマーリンだけ、という状況になったところで、マーリンの24時間限定チップバンドルがきました。 これ、絶対、こちらの状況を見計らって出…

Blue Teamは非力?

今週の侵略はYellowだと思い込んでいて、ニックをあわてて育てたりしたのだが、Blue Teamでした。これ、順番は、赤青黄の固定なんだろうか。 で、青チームは、オラフやらヘラクレスやらメガラがいて、守りを固くできる点はよいのだが、攻撃力が今一つなんで…

週間クエストの報酬しょぼくなった?

Invasionもそうなんだけど、だんだんしょぼくしていくの、やめてほしいの。 ギルドメンバーとも話してみたら、どうも個数はランダムらしい。(それぞれのプレーヤーによっても違う)それでも、15個→5個の違いは大きいぞ! あ、でも、サファイアクレジット(5…

アラジンとジーニーのコンテスト

今回はアラジンとジーニーを使ってね!というコンテスト。 アラジンはそこそこ育てていたのだが、ジーニーはレベルを上げただけなので、殆ど使い物になりません。 それでもがんばった。 マーリンは欲しいが、1Mなんてとても無理。スタミナポーションだけで満…

悲報!

1.9.2のpatchでInvasionの報酬が大幅にダウン。 Invasion Reward AdjustmentsNow that Invasion has been live for a few weeks on all servers, we’re seeing that it’s not providing as much Mod Power as we’d like to see. So we are doubling the Mod …

週間クエストの報酬

こんな感じ。 一番欲しいもの(ゴールド)は選択肢にはないのだった。

キャッチアップチャレンジ

きょうレベル77になったばかりなんだが、これに間に合えばよいがなあ。 あと3日しかない! 公式フォーラムの書き込みによると、このイベントはupdateがあったすぐあとあたりに開催という話で、それが正しければ、次回は来月初めか。 タイミングがなあ。まあ…

マッドハッター

VIP箱限定であったのが、今回の1.9.2のパッチでアリーナのshopで買えるようになったので、さっそく購入しました! shopで使えるトークンは、正直、あまり使いどころがない。 ヒーローを進化させるのに使えばよいのだが、なぜか、私が第一線で使っているヒー…

初めてのフレンドディスク

これもバフアイテム。 それぞれ特定のヒーローとのストーリーを進めていくことによって、特別なディスクがもらえます。 特定のヒーローとの二人組みだけでなく、追加のヒーローが必要になってくるので、結局すべてのヒーローを育てなくてはならなくなる、と…