2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これは断じて「タクティクスオウガ」ではない!

わはは、いったい私は何をしているのだ。 「MANIFEST」のシーズン4の後半の放送が来年ということらしいので、その間に念願の「タクティクスオウガ」にとりかかろうと思っていたのに。 いま、ちょっと風邪気味で体調が悪く、そういうときにはストーリーの重そ…

購入しました

善は急げ! とうとう購入しました。 はやくプレイしたいけれど、始めてしまうと没頭してしまいそうで、それでは「MANIFEST」の視聴がいつまでも終わらない。Lords Mobileならながらプレイができたのだけどね。 「MANIFEST」を見終わるまでは封印です。「MANI…

アンインストールしました

常々無課金(微課金)でのプレイの限界は感じていましたが、今度こそ完全に引退です。 短い間でしたが、そこそこ楽しめました。 「タクティクスオーガ」の新作も販売開始されているのですが、いまはゲームよりもNetflixのドラマ「MANIFEST」の展開が気になっ…

油断

今回、そこそこ順調に進んでいたので、油断しました。 ついうとうとしていた間に、採取に出していた兵士が戻ってきていて、そこを攻撃されたのです。 一瞬、この機会に、また新しくアカウントを作ってやり直そうかと思いましたが、なんとか踏みとどまります…