5章コンプリート

全メンバーの基本職がレベル50にちょうどそろった時点で、5章全話のコンプリートができました。新規再スタートして約2週間。これも最初に強力な武器を入手できたおかげです。

22日にも、Xmas2023キャンペーン 10連ふくびきプレゼントクエストでもらった補助券100枚を引いたところ、カルベロビュートという、これまた超強力な武器をゲット。

ふふ、当たるときは当たるものだ。

5-10挑戦時に武闘家か魔法使いに持たせればよかったのですが、ついうっかりして武器変更を忘れていました。でも問題なくクリアでした。

ストーリーの6章は上級職をかなりレベル上げしておかないと歯が立たないということで、いまはひたすらレベル上げです。

レベル上げに関しては、とっても強い先輩プレーヤーを(勝手に)フォローしておけば、毎回ではないですが、助っ人としてヘルプしてもらえるので、非常に助かります。

都度、感謝です。わたしもはやく他プレーヤーの手助けができるようになりたいと思います。強い武器を持っているだけではだめだものね。ま、いまさら新規で始める人なんかいるのか、とも思いますが。

 

日中だけでなく、夜も空に明るく輝く木星を眺めながら歩き回りたいところですが、さすがに寒い。(((=_=)))ブルブル