2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スキル

同盟戦争のスキルが欲しいと思っていたところ、たまたま誘っていただいたので、PvPの技量も度胸もないのに、ふらふらと同盟戦争に参加してきました。 さんざん走り回って、何度も死んで、何度も死んで、何度も死んで、ふと、シロディールのクエストを受けて…

釣り

ここは人気スポットで、釣り竿が並びます。 お目当ては、スタミナビルドには欠かせないと言われるArtaeum Takeaway Broth Foodのレシピ。ここでしか入手できないのです。 レシピがそのまま釣れるわけではなく、まず こういうのを釣り上げて、わくわくしなが…

CP160になりました

おめでとうございます。 しかし、この質素な外見は……。 これは、どこかのクエストでもらった「召使いの衣装」。ごてごてしたいかつい外見があまり好きでないので、もっぱらこの見た目で弓を背負って走り回っています。 装備に関しては、いまはあちこちで拾っ…

マスター依頼きた!

マックスレベルにしたクラフトでデイリークエストを受け続けていると、デイリーの報酬として、こういうのが入っていました。 「マスター依頼」と呼ばれるもので、「稀に」入っていることがある、という話です。 このマスター依頼の報酬の「依頼達成証」を貯…

LVL50になりました

プレイを始めてちょうど一か月になるところで、LVL50に到達しました。 プレイ時間の半分以上はクラフティングに使い、クエストも殆ど消化せず、でしたが、順調にレベルアップできたのはギルドの先輩方のおかげです。どうもありがとうございましたm(__)m。 勝…