2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Season途中経過(亡霊馬と踊る衛兵)

途中経過というほどのものではないのですが、ま、いろいろありました。 まずはこれ。 ゴーストマウントと呼ばれている、わりと人気のある(?)マウントです。 the Gathering Legion Zone Eventをクリアすると、宝箱から稀にGhastly Reinsが出ることがあって…

光の聖堂に挑戦

いまお世話になっているクランのメンバーで行ってきました。 真ん中の見るからにひ弱なローグがわたし。 実のところ、光の聖堂の適正レベル(50+)に近いメンバーでの攻略は初めて。激戦に次ぐ激戦でしたが、なんとかクリアできました。 しかし、私は相変わ…

厄災のマリグナント

season開始です。 マリグナントの怪物という新たなモンスターを倒して入手したマリグナントの心臓を装備品(アミュレット、指輪のみ)のソケットに嵌めて強力なアイテムを作ることができるという仕組み。本編の宝石のような働きをします。 まだ始めたばかり…

21日シーズン開始

ようやくスケジュールが出ました。 21日までなにもせずぼーと待っている、という選択肢もありますが、せっかくなのでもう少し遊んでおこう、高い買い物だったし。 というわけで、弓ローグとかペットドルイドのような趣味のビルドではなく、最強といわれるよ…

ドルイドとペットの旅も終わりました

メインストーリーをしっかり読んでいくというのが目的であるため、サイドクエストも何もかもすっ飛ばし、わき目も降らずやってきました、Gates to Hell。 しかし、レベル38でのburning hells突入はあまりにも無謀だった。死亡まではしないものの、一回の戦闘…