2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Act5終了(?!)

POE

なんだかよくわからないうちにAct5は終了して、いつの間にやらAct6に入っていました。 納得できない部分もありますが、Act6に入ったからそれでいいじゃん、あまり考えないようにしよう。 Act6は、一番最初のmapであるLioneye's Watchに戻ってきたところから…

迷宮の宝箱

POE

Act4クリア。 Act5に入りましたが、この章を完了させてしまうと、死亡ペナルティが発生するようになるとのこと、その前にやってきました。 Lybyrinthでございます。 途中で見つけた宝箱の中身。 いつもこうだとうれしいね。 あちこちに配されたswitchの仕掛…

Trials of Ascendancy完了

POE

何の変哲もない石板……。 しかし、これこそが6つの試練を経て、Labyrinthという更なる高みを目指す資格を得たという証明なのです! 試練といっても、ちょっとした仕掛けがあるだけのものだったので、簡単やわーちょろいわーと思っていたら、これはNormalの難…

Einharさんと狩り

POE

マローダーで快進撃、Act1は余裕でクリアしてAct2に入りましたが、レアのワンドとセプターを拾ったのでWitchを作っていさぎよく再出発です。 1周目のクラスは魔法系がよい、という先達の方々のご意見もあり、ま、先は長いし、いろいろ試してみましょう。 Wit…

ACT1 クリア

POE

いつものようにレンジャーで始めていたら、レアのClubを拾ったので、すぐにマローダーを作ってスタート。いさぎよいのです。 さすがにレンジャーよりは頑丈で打たれ強く、Ground Slamで群がるmobを殲滅しながらぐいぐい進みます。 これは、ACT1のラスボスMar…

POE再び……か

POE

あろうことかあるまいことか、スマホがぶっ壊れてしまったのでございまする(9月終わり頃)。 3年近く使っていて、寿命がきてはいたのですが、最近の酷使のせいかついに電源がつかず画面まっくらなまま。 このところ、価格が手ごろで性能抜群の端末がいくつ…