EmitzのPvE tier list

ヒーロー育成のとき、いつも参考にしているのは、redditに投稿されるEmitzさんのtier list。大変お世話になっております。ただ、PvP用のlistであるので、キャンペーンやらInvasionにはもしかしたら不向きな点もあるかも、と思っていたところ、PvE用のlistを投稿してくれました。

どうもありがとう、Emitzさん。

Invasion用と銘打たれていますが、内容はこんな感じ。

Invasion Tier List Patch 1.10.2

S Tier: Bold Black Text - Breaker & Boss Fights

A+ Tier: Light Grey Text - Breaker Fights

Only includes TOP performing heroes, consider all other heroes ~ Tier A/B

f:id:Sesamecat:20190622185709p:plain

えーーーっ?!と言いたくなりますねえ。

さんざんリソースをつぎ込んだあの人もこの人も、名前がない!!!

「Buzzはすぐ死ぬのに」とコメントしている人もいるのだが、私の場合は殆どのヒーローがまだ育成中。Orangeもディスク装備もまだ数体程度なので、なにも言えず。

今回のInvasion(Blue Team)はそろそろ終了(ボスは120までグレードは19)。

善戦はしたが、やはりBlueは攻撃力低くてつらいです。アリスとエルサ、育てたんだけどなあ。

このリストは今まであまり使ったことのないヒーローが多くて、かえって新鮮だわ、と思うようにしよう。

我ながら主体性のなさ。