8-20突破

「戦場」の難易度は6段階ほどあるのですが、一番最初の「一般」の最後のステージで詰まってしまいました。

どれか一体を星6にするか、もっと強いヒーローを入手するまで突破は無理かと思いながら検索してみたところ、「アラリアを使うのだ!」というアドバイスを発見。

試しに後列に入れてみたところ、なんとか撃破できました。

アラリアの実力を見くびっていました。すまんかった。

f:id:Sesamecat:20210420184913p:plain

このステージをクリアしたことで、ペットも出せるようになりました。

もちろん、Phoenixですぞ!(数年まえにプレイしていたときは、Wolf推しが大勢だったような気が……。時代は変わる。)