LOTRO再開

真面目にゲームをし始めると、なにかしらの記録をとっておきたいクセで、去年の11月に新規再開していたLOTROのことも書くことにしたよ。

いやはや、まずは懐かしさでいっぱいでありました。
F2Pが基本のゲームになっていて、DEEDをこなしてTP(Turbine Points)というゲーム内コンテンツを買うための通貨を稼ぐシステムになっている。
月額課金すれば以前のように制限なしに遊べるのだが、 それだと多分昔のように、DEEDなんて全然やらなくなってしまうだろう。
ものすごく時間をかけてDEEDを一つcompleteして、5TPとかなんだけどもね。 

メインキャラは相変わらずのハンター。

f:id:Sesamecat:20160220151057j:plain



こちらは生産キャラ。もともとはメインにする予定だったが、ハンターはやっぱりエルフよね、ということで生産キャラに変更した。
cookがメインなので、このドレスに片手にフライパンというのが、普段の姿。
しかし、最近、鉱石掘りも始めたので、この恰好でTrollshawsを走り回っています。

f:id:Sesamecat:20160220151132j:plain