ちょっと感動的

MirkwoodのEpicが終わったところで、Epilogueがあり、またMoriaに戻ることになった。

Zigilburk ReturnedというEpilogue。

wikiにによると、ここのEpilogueはいくつもあるらしいのだが、これ一つやっておけばいいのかな?よくわからないが。

Zigilburk というのは、伝説的なmithril axeでこれをめぐって色々あったが(英語なので読み飛ばし)、強すぎる武器なので、封印してしまおうというevent。

 

f:id:Sesamecat:20160615124230j:plain

 

こんな感じでMoriaのDwarfが勢ぞろい。なかなか壮観です。

Lotroを作ったのは、dwarfが大好きな人たちばかりに違いない。

こういう場面にもdwarfへの愛が感じられます。

無事に封印の儀式もおわって、いよいよVolumeIIIに入ります。

(他のEpilogueはやらなくていいんだよね?)