次なる目標は?

念願のイシュガルド入りを果たしてほっと一息。

少々虚脱状態気味のこの頃です。

イシュガルドに行くことしか頭になかったので、その先のことは何も考えてなかった……。

とりあえずメインクエストを進めます。一つ終えるごとに装備をもらえるのは有り難い。でもひたすら広い、高低差の激しい土地を移動するのはなかなかの苦労でした。

メインクエストをもっと進めないとエリア移動もできないようなので、ストレスがたまります。

崖の隙間が通れそうで通れない!もっと痩せなきゃ!?

 

ハラタリに囚われていたラウバーンを救出。(実はイルベルドのことは登場したときから「怪しい」と思っていたのよ。)

 

おいたわしやラウバーン様。すぐにお救い申し上げます。

f:id:Sesamecat:20181025131707p:plain