蛮族クエストやら色々と新しいコンテンツ

ストーリーはまたもや衝撃の展開!

しかし傷心を癒す間もなく新たなる未知の土地へと旅立つ我らであった……。

ここらで新しい蛮族クエストが受けられるようになりました。

新生エリアの蛮族クエストも全く終わっていないのに、どないするねん。

とりあえずバヌバヌ族のデイリーは受注できるようになりましたが、やっぱりまず新生エリアのを終わらせてからの方がいいよねえ。なにもかも中途半端になってしまうようで気持ち悪いです。それに蛮族クエストの種類は増えたのに、受注権は増えるわけではなく、上限12のままなのはちょっと納得いかんです。

クロの空想帳というコンテンツも開放。よくわからないのであとで調べてみよう。

イディル装備とやらを入手できるらしい。これも調べること。

 

昨日はFCメンバーがG8の地図を出してくれて、宝物庫アクアポリスに行くことができました(^^)/。

お宝ざっくざく。ありがたや~。

f:id:Sesamecat:20181113181603p:plain