納品

ギャザラー、クラフターのレベル上げの方法として、納品という便利システムがあります。

まずは「調達任務(GC納品)」、レベルが上がるにつれて「ロウェナ商会取引(蒐集品の納品)」、さらには「お得意様取引」というものもありましてな。

それぞれの違いなど、簡単にまとめてみようとしたのですが、ネット検索では古い情報もまじっていたりして、わけがわからなくなってしまったのでした。

実際にやりながら覚えていくのが一番確実ですね(^^♪。

ともかくも、

採掘師レベル60到達!

たくさんアドバイスしてくれたFCの先輩方、ありがとうございましたm(__)m。

f:id:Sesamecat:20181122202055p:plain

 

FCのマスターがギャザラー、クラフターのレベル上げ用にと、装備をいくつも作ってチェストに入れておいてくれたので、遠慮せず使わせてもらいました。感謝の気持ちで一杯です。いつかご恩返しがしたい……。