Invasion戦略

自分が見つけたボスは、半分ほどHPを削っておいて、あとはギルドメンバーにまかせれば、少しでもポイントを獲得してもらえるので良いのであるが、ここで問題発生。

パワーのあるキャラをそろえて、ブレイカー3枚使っての5倍攻撃をすると、あっというまにボスが倒れてしまうのですね。ま、そんな弱っちいボスは攻撃ヘルプしても、大してポイントが入らないので、気にするほどでもないのですが。

さっき、レベル50のボスを5倍攻撃したところ、チーム全滅でこういう結果。

f:id:Sesamecat:20190520203936p:plain



なかなかいい具合にHPを削れました。報酬はまったくしょぼいです。

f:id:Sesamecat:20190426142315p:plain

f:id:Sesamecat:20190426142335p:plain

これが、ボスレベル125くらいになると

f:id:Sesamecat:20190426142427p:plain

f:id:Sesamecat:20190426142445p:plain

この差は大きい。

追記:4月27日

ボスのHPを残すには、途中で撤退すればいいのでした。

撤退すると、ボスがHP回復してしまうのではないかという気がして心配だったんだよねー。