ヒーローの評価

updateのときに修正されることがあって、ヒーローも強化されたり弱体化されたりを繰り返すのであるが、おおむね、新しく追加されたヒーローはとりあえず強いということになっているのです。

そこで、買いました!

f:id:Sesamecat:20190429140042j:plain

30日パックを更新した直後でダイヤがちょうど貯まっていたので思い切って購入。

マーケットではチップ1枚がダイヤ37~40個で売られていることが多いので、少しお買い得になっていた。

しばらくあと、時間限定でこういうのも出ていた。たかー!!!

f:id:Sesamecat:20190429140441p:plain

育成すべきキャラを絞り込むのが難しく、その都度、目移りして、ゴールドを無駄にしているのだが、redditの投稿を参考に、こういうラインアップでやってみよう。

中途半端に育ったヒーローばかりという状況から脱却だ!

タンク  オラフ

ダメージ  ダック、スパロウ、メリダ

サポート  メガラ

コントロール  ガストン