アラジンとジーニーのコンテスト

今回はアラジンとジーニーを使ってね!というコンテスト。

f:id:Sesamecat:20190524122437p:plain

アラジンはそこそこ育てていたのだが、ジーニーはレベルを上げただけなので、殆ど使い物になりません。

それでもがんばった。

f:id:Sesamecat:20190524122544p:plain

マーリンは欲しいが、1Mなんてとても無理。スタミナポーションだけで満足です。

コンテストなんて(コンテストに限らずどのイベントも)もともと高レベルのプレイヤーにだけ、うれしい催しなのかもなあ。おそらく、そういうプレーヤーは重課金者だろうし、運営側としても大事にしなければならないのだろう。

まあ、スタミナポーションは有り難いので、私のような低レベル者にも少しは配慮してくれているようではある。

その点、Invasionは、ちゃんとしたギルドに入ってさえいれば、始めて間もないプレーヤーや低レベルプレーヤーも恩恵を被ることができるとてもよいコンテンツなのである。ここでキャラを育てて強くなれば、お世話になっているギルドに恩返しもできるし。それにしても報酬の大幅削減は残念。