Invasion! 青チーム

青チームは非力と嘆いていたのも今は昔。

ボー、カブーン、ダキバニ、ヘラクレスなどの参加によって、強力なチームに生まれ変わりました。

チームレベルは69.

f:id:Sesamecat:20190825091455p:plain

ボスは165(?)くらいまで出たかな。

これも積極的に参戦してくれるギルドメンバーたちのおかげ(^^)/。

しかし、土曜日の時間切れのちょっと前あたりは、高レベルボスがずらっと並んだ状態で、ブレーカーもなにも使い果たしているのでどうしようもないけど、ちょっともったいない、というか……。

ブレーカークエストは「無敵」使い放題で38まできましたが、攻撃力不足は補えず、まあ、もっと強くなりたいです。