弓が欲しかった

欲しい装備はクエストの報酬でもらっちゃうのが一番!と、攻略サイトで検索。

あとになって考えると、木工スキルで自分で作ればよかったのだけどね。

Servants of Ancient Kingsというクエストがありました。(前提クエスト有り)

King Deleyn's Longbowがもらえます。ただ、いまいる西スカイリムからははるかに離れた場所(グレナンブラ)で起こるクエストであることが問題。

それでも、弓欲しさに、延々と走り続けて彼の地に向かい、目出度く入手できました。

f:id:Sesamecat:20200609193127p:plain

もう一つ、The Sencheというクエストでも弓(Master Tracker's Bow)をもらえるのですが、クエスNPCを見つけることができず、泣く泣く諦めました。なにかの条件があるのかしらん。これも遠路はるばるグリーンシェイドまで出かけて行ったのになあ。