LVL50になりました

プレイを始めてちょうど一か月になるところで、LVL50に到達しました。

プレイ時間の半分以上はクラフティングに使い、クエストも殆ど消化せず、でしたが、順調にレベルアップできたのはギルドの先輩方のおかげです。どうもありがとうございましたm(__)m。

勝手がわからず、うろうろおろおろしながら、やっと撮ったSS。「アンドーンティッド」のデイリークエスト(「鍵クエ」)時の激戦の模様です。

f:id:Sesamecat:20200703184018p:plain

ワタシも立派に戦っているようにみえますが、先輩方のあとをついていくだけで必死、ようやく現場にたどり着いたときには、戦闘はあらかた終わっていた、というのが事実でござりまする。

ついでに、激戦の模様、もう一枚。

f:id:Sesamecat:20200703190015p:plain

喪心の嵐に立ち向かう我ら。

プレイヤーが続々と集まってきて一斉に戦います。このときは10人近くいたかな。何度も死にますが、そのたびに魂石を使ってその場で蘇生。何事もなかったように戦い続けるワタシ。こういうのも気楽でいいね(^^♪。