CP160になりました

f:id:Sesamecat:20200718080517p:plain

おめでとうございます。

しかし、この質素な外見は……。

これは、どこかのクエストでもらった「召使いの衣装」。ごてごてしたいかつい外見があまり好きでないので、もっぱらこの見た目で弓を背負って走り回っています。

装備に関しては、いまはあちこちで拾ったものを適当に見繕って装備していますが、装備のレベル上限がCP160なので、ここである程度恒久的な装備を考えるべき時期なのです。

いわゆる「セット装備」を集めて強くしていきたいところなのですが、取りにも行けない場所が殆どで(DLC買えよな!)、ここが工夫(?)のしどころ。

とりあえずは、クラフト装備でしのぐしかないよね、という結論になりました。

クラフトも木工、鍛冶、仕立てはもう少しでレベルマックス。traitはまだまだですが、少しずつでも揃えていきましょう。