Grim Dawn買いました

8月31日から9月7日までの1週間、Grim Dawnが75%オフになって、なんと620円!

D2Rが来るまでどうしようかなあ、と呆然としていた私のためのセールのようではないですか!

というわけでさっそく購入。

このゲームでは、私の好きな「弓」は存在せず、遠隔武器は「銃」と「クロスボウ」。

遠隔ならなんでもいいや、と今は銃を装備して戦っています。

ただ、スキルシステムがとても複雑でポイントをどう割り振ってよいのか、皆目見当もつきません。

ネットのビルド例を参考にしながらプレイしていますが、ダンジョンにいるボスモンスターにはたまに苦戦します。

f:id:Sesamecat:20210902234806j:plain

これはAct1のラスボスとの戦闘。逃げ回りながらやっと倒しました。

 

f:id:Sesamecat:20210902235046j:plain

苦労も多いですが、アイテムがぼろぼろ落ちるのがうれしい。やっぱりこうこなくっちゃね!