戦役8クリア

召喚獣の育成には非常に時間がかかるので、少しでも早く取り掛かりたく、兵士を大量に促成栽培して戦闘に臨みます。

戦闘前の兵力。T2だけでほぼ5万。T1のランサーも1万5千近くいました。

これが3戦目(ここで決着がつきました)に向かう時の兵力。負傷者は治療して出陣させていますが、死亡者は復活しないので、歩兵のダメージがやはり大きいですね。

ランサーはほぼ全滅でした。

しかし、兵士の訓練にしても治療にしても、時短アイテムがなければやってられないですねー。このゲームは。

ともかくもお城レベル16で召喚獣開放はうれしいです。前回はレベル17でした。

出陣させるヒーローはこれにしておいたはずなのに

2戦目からは変更するのを忘れていてデフォルトのヒーローになっていた。

装備なども取り換えるのをしょっちゅう忘れます。