アンインストールしました

常々無課金(微課金)でのプレイの限界は感じていましたが、今度こそ完全に引退です。

短い間でしたが、そこそこ楽しめました。

「タクティクスオーガ」の新作も販売開始されているのですが、いまはゲームよりもNetflixのドラマ「MANIFEST」の展開が気になって、それどころではありません。

主人公はミカエラという女性ですが、その兄であるベンがとても感じの良い人で、どこかで見た顔と思ったら、「ワンス・アポン・ア・タイム」のプリンス・チャーミングの人だった。そりゃ感じがいいはずだよね。

 

Netflixは11月から視聴再開しました。なんだかだいっても、面白いもの見せてくれるよ。