気になる存在

Lioneye's Watchに吹き溜まっている人々の中でも、やはりBestelさんは一番の変わり種。たまに自作の(?)詩を詠じたりしていますが、めんどくさいので最後まで聞いていたことはありません。ごめんなさい。

そんなことより、実のところ、いま一番気になるのは、なんといってもこれですよね!

先行DL組のtwitterの投稿などみると、なかなかに好評のようで、(ま、「なにこれ、つまんね」と思ったプレイヤーはつぶやきもしないでしょうから、割合的にはどうなのかわかりませんが)とりあえずオープンベータはトライの予定。

POEは、Act8に突入しました。

Act7では、ActボスでもないMaligaroに非常に苦戦しました。ましな防具を求めてThe Chamber of Sins Level 1を丸一日、周回しましたがこれといったものは出ず、でもおかげでレベルが61まで上がったので、そこで再挑戦すると、あっけなく倒せました。

やっぱりレベルよね。