オープンベータ終了

明日火曜日の午前4時まではプレイできるようなのですが、とりあえずキャラクター1体はレベル20にできたので、私としてはこれで終了です。

ソーサラーも強い印象でしたが、やはり弓を持たせたかったのでローグを作成しました。D4では弓を扱えるのはローグだけなのです。

画面で背負っているのは骨董屋で購入した(ガチャ)弓で、たまたまレジェンダリーであったとは実に幸運でした。

オープンベータ中はレジェンダリーの出現率を高くしているといううわさです。

こんなふうに、たまにでも強力装備が入手できれば、ひたすら暗く陰気なダンジョンも、NPCの長いムービーも、もっさりもたもたした動きも、少しは我慢できるかも。

ただ、スキルの振り直しが簡単にできるのはとてもいいと思います。