レベル10になりました

これで4部隊目(大将、副将)が作成できるようになりましたが、出陣させられるほど武将がそろっていない!

それより派遣武将が2名になったことがありがたい。「派遣」とか「遠征」とか、非常に便利なシステムなのですよねえ。

メインストーリーも進んで第9章まできました。

第9章に入ると、攻城戦というイベントに参加できるようになります。なりますが、うちのご近所のお城を占領しておられるのは、みなさん、8万とか9万の戦力をお持ちの方々で、到底歯が立ちません(私はやっと、1万超えたくらいです)。後発組の辛いところです。ま、ほとんど無課金で、ウォーキングといっても、買い物ついでのちょっと足を延ばす程度。いつ始めようが同じですね。