レベル上げ

最近、かなりレベル上げが停滞気味であります。

Deedsのcompleteとの兼ね合いもあるので、できればQuest Pack購入済みのareaで活動したいところ。
なかなか難しいものです。

現在ほぼ常駐しているTrollshawsは、とりわけレベル上げのしにくい場所。
NPCからクエストをもらう、というより、mobを倒すとクエスト発生。
それも、一度クエストをクリアしてしまうと、一定時間を経過しないと、再びそのクエストを受けることができないという仕様。
いやでものんびり構えてやらないとね。

たとえば、この人からのクエストは12時間に一度だったかなあ。あと5分ほど待つ必要あり。


f:id:Sesamecat:20160223184144j:plain

 

 

mobも同様。

f:id:Sesamecat:20160223184231j:plain