相変わらず突っ走る若君

f:id:Sesamecat:20160220151745j:plain



Volume I, Book 4: Chasing Shadows 、Chapter 8: The Unmarked TrailのEpic。
Legolas様と共に戦えるなんて!と心ときめいたのも懐かしい思い出。
でも、Legolas様が爆走してはmobに突っ込んで行って勝手にお亡くなりになってしまうので、非常に苦労しました。

あれから何年もたっていますが、Legolas様の突っ走る性格は変わっていない模様。
でも、適正レベル40をこちらはレベル44、また、soloのbuffもかかっているので、難なくクリア。
あの当時はFelloship限定のクエストで(Fellowshipもちゃんと機能してた)、みんなで「若君、お待ちを!」と追いかけたのを思い出します。 

と、懐かしがってばかりいないで、正直なところ、新しく追加されたAreaに早く行ってみたいものです。
Expansion Packを全部買ってあるのになあ。