Eregion

レベル40台前半は苦難の時期でありまして、ひたすらこつこつとdaily questをこなしてexpをためる日々の連続。
その合間にdeedを完了させたり、Instanceとやらに行ってみたりと、それなりに多彩な(?)活動をしておりました。
苦労が実って、ようやくレベル45。
ちょっとほっとして、のんびり農作業などしているところに、いつも色々と教えを受けている大先輩から
「レベル45になれば伝説的武器がもらえるクエストが受けられるよ」
というtellを頂いて、さっそくEregionに連れてきてもらいました。
実際にはEregionではなく、EregionとMoriaの狭間にあるようです、なんて言ってますが、そういえば、昔、ここにも来たことがあったなあ。かすかな記憶がよみがえってきましたよ。

Eregion自体は、TrollshawsとMoriaをつなぐ、せまい地域。
Rivendellという重要な拠点があって、山あり渓谷ありの入り組んだ、凝りに凝ったmapのTrollshawsに比べると、手抜き感あふれるというか、まあ、あっさりとした地形で、わたしでもあまり迷わずにすみそう。
太古のエルフの廃墟を利用したような居住地が4つあるだけで、bankもないのでちょっと不便です。ちゃんとした工房もないし。でも、たいていBreeに戻っているので必要はないのだけどね。
それでもbankは欲しかった。

風景もなんとなく荒廃しているの。

f:id:Sesamecat:20160220152101j:plain