MoriaのFS quest

Moriaの複雑なトンネルの中を行きつ戻りつしてTPをちまちまと貯める日々ですが、今日は、大先輩とFSクエスト。いつもありがとうございます。

the Forgotten Treasuryというinstance。入り口は地下の大空洞をどこまでも降りた場所で、私は苦労しながら徒歩で降りたのだけど、もしかしてInstance Finderとかいうのを使えばよかったの?

大先輩は、なんと!強力な助っ人さんまで連れてきてくれたので、もう盤石の態勢。
お二人とも、わたしには全く理解のできない技を繰り出してmobをなぎ倒していきます。
わたしも何かしなければ、とtrapを置いたりするのだけど、なんか、私のtrapはmobに無視されてる?

ちょっとパズルめいた操作をして、奥の扉を開けます。

f:id:Sesamecat:20160220153038j:plain


 
奥にいたbossと、そのあと現れる2体のnamedのtrollを倒してquest完了。
と、お二人のおかげで楽しく終わりましたm(__)m